スポンサーサイト


今日も1日・・・明日も1日

今朝、
娘は、エアーライフルの講習&試験のため
綾瀬警察署へと向かいました・・・が
その、綾瀬警察署から9時15分頃突然のTell
・・・まあ、Tellはいつも突然ですがね・・・
まだ、着いてないとのことで、
慌てて、携帯にかけたら「今、前にいる」
どうやら、電車を間違えたらしい。
けっこう私に似てオッチョコチョイな娘だ。
知っていたから、良かったものの
警察署からのTellって
ドッキッとするものの1つです。
(長男が大学生の時、池袋警察署から突然のTell。
バイト先でコンビニ強盗にあったらしく
その時の事情を聞きたいという事だったけれど
何も聞いていなかった私は・・・命がチョッピリ縮みましたよ)
そんなこんなで始まった1日。
そして、今日は土曜日。
リーグの結果は
いつも通り、あ~あ~(^^ゞですね。
思うところにボールがいかず、
センターのEさん曰く
「今日は、早いって言うより、レーンの端まで
オイルたっぷりなんですよね。
狙うとしたら、2枚目かな・・・ゥフフフ・・・」
だったそうですッ!

そして、明日、
娘は、またまたスポチャンの大会とか
「明日はね,全国大会」・・・娘
「すごいジャン!勝ったの?」・・・母
「誰でも出れるんだ」・・・娘
「???」・・・母
どうやら、競技人口が少ないので
出ようと思えば世界大会にも出られるらしいですよ(^^)v
そんなのもあったんだ・・一個、勉強になりました。
劃して、母は又又早起きして、
明日もお弁当作りに励むのでありました。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
