スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア~ア~_(_^_)_

朝からサチと喧嘩。
金曜は1限が無い日で、いつもより1時間くらい
遅く起こす日なので、そのつもりで声をかけて、
起きてきた彼女は、急いで顔を洗い、食事を取り
多分、朝何かあるのだろう・・・何も言わないけれど
明らかにプリプリしてる。
「何かあるんなら言ってくれれば起こしてあげるのに」と私
「別にダイジョブだから・・・プリプリ・・・」
なんか、むかつく・・・でも、母は抑えるべし!
気を取り直し「今日は長袖の上着があったほうがいいって」
降りてきたサッチが着てたのは、半そでのパーカー
別にいいんだけどね・・・長袖って言ったじゃん!
本人が良ければいいんだけれどネ・・・むかつきの二乗。
「長袖って言ったじゃない・・プンプン」
「何、むかついてんの?!・・・プリプリ」
プンプン・・・プリプリの連鎖で、プッツン!
「早く行くんなら言えばいいでしょっ!」
「別に、いいって言ったじゃん!」
「なら、なんでそんなプリプリしてんのっ!」
「おっかあが、勝手にむかついてるだけジャン!」
・・・・・・・で、そのまま登校・・・
後味、悪~っ!出掛けの喧嘩はいけませんね。
お互い、チョッチお腹の虫の居所が悪かった。

買物に行き、さくらんぼとパイナップルを買い
ご機嫌を取ろうとしてる、バカ母でした。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。