スポンサーサイト


スポチャンの大会

昨日の同期会の飲みすぎが崇り、
今日は、少し頭痛いよ~

昨日、娘は大学のコンパか何かで
(詳しくはおしえてくれません) 帰宅が11時半
とりあえず起きて待ってた私に、
「明日、7時頃起こして」
と、悪魔のように言い放った娘。
2週続けてかよ~
私、「自分で起きなさい!」と、
強く言ってはみたものの
携帯のアラームを6時半に合わせてる
・・・・親バカですね。

そして、今朝、
7時に起こした娘に朝食をとらせ、
おにぎりまで作ってあげ、
送り出した私です。
娘は、スポチャンの後、射撃部に参加すべく
大きなリュックに、着るとロボットのようにしか
動けない、射撃用のカチカチの重~いスーツをいれ、
チャンバラ用の棒を挿し、
いつもの通学用のデッカイバッグを提げ
物凄いスタイル(ギャル敬遠確実)で
出かけて行きました。
我が娘ながら、すごいバイタリティ!
私も負けらんない!     !(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
