スポンサーサイト


少しだけ上達(^^)v

昨日のボウリングのリーグのことです。
結果は、4ゲームで617と
あまり満足できるものではなかったのですが
1投目は、8割がた満足できる
投球が出来たように思え、
・・・課題だった、力を入れない投球が
思うように出来たので
結果は伴わなかったけれど、まあ、いいかな・・・。
3ゲーム4ゲームと投げ進むうちに、
所謂レーンの変化、というものを実感。
一緒のBoxで投げていたプロ級のNさんも、
3ゲーム目138の信じられないスコアー。
私も、どう投げても、割れたり1本残ったりで
・・ホント気持ちよく投げてるのにですよ・・・
4ゲーム目、落ちるとこまで落ちて128。
さすが、Nさんはレーンを読んで回復しました。
でも、思うように投げられたことで、少し満足。
練習の成果が出せたって感じです。
「こういう時もあるわよ」ってよく言われ、
「私はいつもこんなだ」って思ってしょ気ていたけれど
こういう時もある!仕方ない!って思えたかな・・・少しだけ
あとは、焦らない気持ちを持つことの訓練と、
スペアーを確実に取ることの練習。
10ピン取りの失敗が多いし、
ベビースプリットも練習の時より取れないし
・・・2投目の練習ですね。
家事をしながらもアレコレ考えて、
試してみたいことがいっぱい。
でも、ボウリング三昧というわけにもいかず、
家族との兼ね合いもいろいろ難しく、
上手く立ち回ってる自分はすごい!
などと思うときもありますゾ~!
水曜日のリーグも、7月15日までの後3回で終わり。
目標は、オープンフレームを限りなく0に接近させること。
ガンバルンバ!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
