

最悪の結末の更新

又又又です。
困ったもんです。(/_;)
もちろん、ボールを転がすアレです・・・・
今日の昼間のリーグです。
ストライクの時は、本当に気持ちよく
カ~ンと決まるんです。
でも、残った時スペアーが取れない・・・・ガーン!!!
3本の時は1本だけ、
1本残りの時はス~とギリギリのところを
曲がってしまったり届かなかったりで、
なんとオープンフレームが4ゲームで15。
そのうちスプリットが5つくらい。
10個はEasyミスなり・・・・(ーー;)
どうしたの?って感じで・・・アレレ・・・アレレ
3ゲーム終わって、いわゆる4の字で・・・
4ゲームで・・・6の字にとどかなかったよ~~ォ
スペアーを取らなければ!って
必要以上に強い気持ちが、きっと邪魔をしてるんだ!
と、私は分析したね。
力が入る、引っ張ってしまう、
自分で思ってる以上に体が向きすぎてる
等々、解ってるんだから何とかしよう !(^^)!
なんとか出来る !(^^)!

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
