スポンサーサイト


こんな日々

お天気がはっきりしませんね。
昨日も、夜は大雨。
息子は、仕事が忙しいらしく、
朝出勤して帰宅は8時過ぎ。
日曜日は11時頃だったので、さぞお疲れでしょう・・・
娘は、8時前に登校、帰宅は10時半。
日曜日も、スポチャンの試合とかで
神奈川の東海大学まで行き、帰宅は夜。
よく体が持ちます。
コレが若さと言うものでしょうか・・・ネ!
うらやましいです。
次男からは「届きました。ありがとう」のメール。
「荷物着いたら知らせなさいよ」って
言っとくの忘れちゃったけど
まあ、いいや・・・って思ってた矢先でした。
オオ~大人になったもんだと、バカみたいに感激。
夫に話しても、別にどうと言うこともなく
立場の違い?思い入れの違い?性格の違い?

昨日、今日と皆が起きてくる前に
「ドラゴンボール改」の録画を見て、
気難しやのH君との、話のきっかけを作るための
情報収集。
死んじゃって、天国で修行して、サイア人と戦うために
今、一生懸命長い長い蛇の道を、
地球に向かって進んでる悟空の気を、
ようやくピッコロや悟飯が、
感じてきたところで終わりました。
今日も又そのあたりからの会話です。

昨日はダンスがお休みで、
夜は家で大人しくボウリングの勉強(?)です。
ダンスのステップ同様、ボウリングのアレコレ、
レーンのこと、ボールのこと、用語など、
チンプンカンプンだったことが
ようやく少しだけどわかるようになってきました。
    では(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
