スポンサーサイト


チョー悔しい!

こんばんは。
こんなのばっかりです。(/_;)
もちろんボウリングのことです。
今日の昼間のリーグで、1ゲーム目は189で、
10フレでストライク3っつでパンチアウトできたし
マアマアかなあ~と一安心
で、2ゲーム目、9フレがストライクだったのにぃぃぃ~~~~~
10フレで5番ピン残りの9本。
5番ピンだったからか、気が緩んでしまった・・・のか
ボールは、スーっと左側を
それこそ、レーンが「ちょっと違っちゃったわねぇ~」
って、意地悪してるみたいな・・・

スペアー取れてれば、200UPしたのに
バカダ!バカダ!バカダ!~~~♪
勝負時の集中力の無さが、悔し~いよ~
この悔しさは、バネにしなければいけない!
・・・と自分に言い聞かせてる私でした。


 
スポンサーサイト

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
