

スポチャンとエアーライフル

こんばんは。
やっと大学生になった娘。
クラブにアルバイト、おまけに自治委員だとか
毎日すごく忙しそう。
楽しそうでいいんだけれどね・・・
なんで、スポーツチャンバラと射撃なんだか・・・
「ボウリング部に入れば」
との、母の一言は「絶対!やだ!」
と頑強に拒絶。

運動神経は普通?
リズム感は母の5倍くらい悪い。
集中力は、母の50倍くらい良い!
立ち直りが早いのは母の100倍くらい。
AB型で、B型の母には想像できないようなこと考えてる
>変人<・・・・それはお互い様・・・?

どちらも装備が大げさで大変!
活動日には大荷物で、コレは母に似た小さな体で
いかにも頑張って、元気に登校する姿がけなげ。

母もこの数年、自分でも情けなくなってしまうくらいの
不器用さに負けず、泣きながら(?)頑張ってきて
「お~こんなに頑張れるんだ」
って、自分で感激する時があるけれど
そこらはチョッと似てるかも・・・"^_^"

あまり似てなくて、互いが理解できないことだらけでも
認め合ってはいるよね。(^^)v
そんな気がするよ。








テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
