スポンサーサイト


最低と最高・・・だけどやっぱり・・・

こんばんは。
今日の昼間のリーグは・・・
ハア~ため息です。
 
ここんとこ、あんまり調子良くなくて
少々それを引きずりながら、必死に練習して「ヨシッ」って
思ったんだけど・・・・
日曜の練習の後ボールの手入れして、緩かった親指の穴に
テープを二枚多く貼り、
今日、親指に貼るテープを二枚少なく貼って
きつくもゆるくもなくでいいと思ったんだけど・・・
何か違和感があり、「アレッ?」「アレッ?」と思いながら、
振り切れてないことを意識しながら、
何とか1、2ゲーム。
138、156、ダメだなと思いながら投げ進み、
3ゲーム目、なんと痛痛痛恨の116・・・ガ~ン!!
もう、気持ちで負けてしまって、
焦ってスパットすら見てるつもりで見てない!
バカッ!!!!!!!
3ゲーム目の9フレで大失投し、もう駄目だ何とかせねば・・・
振り切れてないことが、一番納得できてなかったので
まず、振り切れェ!「いけェー!」って感じで投げたら
オッと残りピン4本でも、オッ!いい感じかも・・・
スペアーも取れたし、最後はストライク。
そこで何とか吹っ切れたのか、
4ゲーム目は、4連続ストライクも出て、209
コレは、試合で出した最高スコアー。
何なんだか、自分でもあきれてしまい、
一緒に投げた人たちも、「コレは笑うっきゃない」って・・・
振り回してしまったみたいで・・・・
大迷惑だったろうな~m(__)m
209って出たのはうれしいけど、116っていうのがね・・・
ショック!
結局、アベは150チョットだし・・・
あ~あ~  (ーー;)
でも、
不調に落ち込むとなかなか回復できなかった私が、
何とか自力で、立ち直れたと言うことを認め
そのことだけでも自分を褒めてあげようかと
何とか、何とか、私の気持ち持ち上がれ~(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
