スポンサーサイト


暑いです・・・(~_~;)

ムシムシと、暑いです。
我が家では、時々ではあるのですが
ゴキちゃんの出没で大騒ぎ!
しかも、みみが捕まえて、遊んで、
食べてしまおうとするからよけいであります。
ワタシが居ない時は、皆で逃げ回っているものだから
ホントに食べちゃったら、嫌なので、
せめて、始末だけはして欲しいものです。

上野の、パンダの赤ちゃんが
死んでしまいました。
みんなで、大喜びしていたのに、残念です。
でも、初産では、生後、一週間のうちに、
6~7割は死んでしまうんだって
もう少し育ってから、発表すればよかったのに・・・

シンシンとリーリーは、相性がいいから、
来年も期待できるって
今回のことが、シンシンにとっては
良い経験になるだろうって

それにしても、
この頃の人間は、命を奪うこと
こんなしたら、死んでしまうだろうことに対して
鈍感らしく
中学生やら、親とは名ばかりの者やら・・・

困ったもので、最近、よく眠れない
寝つきが悪いくらいならいいのだけれど
昨夜など、眠れない…眠れない…と
時刻を見たら、なんと3時45分
その後も、うだうだ、みみと遊んでいて
朝方になって、寝たのかな~
ビール一本では、飲みが足りなかったのかな…なんて~

眠いな~と思って
ベッドに入るのだけど
毎日、寝つきが悪く
なら、起きて、なんかやってた方がいいかな~とか

最近、なんだかうまくいかないな
アレコレ、落ち込んでる
自分の気持ちの弱さが、すべての元凶!
運よく、リベンジを果たせたら…報告…できるかな~

自分のことはと言えば・・・
なんだか、うまくいってない
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
