スポンサーサイト


再々度ボウリングのこと

「ちょっと聞いて」・・・でも。すごく個人的なことです。
今、ボウリングの投げ放題、久々に90分投げて
汗だくになって帰って来ました。
雨のせいか空いていて、私を入れて常時3組くらい。
騒ぐ人もなく、黙々と、わりとじっくり・・・
・・・ゆっくり投げられてよかった。
昨日の昼間のリーグもあまり良くなかったし、
夜のスカッチ戦も、スペアー3回もミスしてしまったし・・・
個人戦は、なんと痛恨の130台。
原因は・・・・夫が観戦に来ていたせいだ!
見られていると思うと、急いでしまい、力が入ってしまい、
プロのように、気持ちを切り替えることは難しく・・・
そのまま2ゲーム終わってしまった。ジャ~ン! (/_;)
個人戦が終わったとこで・・・
サヨ~ナラ~(^_^;)/お家で待っててね!
その後は、ストライクも出たけど・・・ミスも
・・・って感じですかね。
でも、冗談言い合える人たちと一緒で、
この前にも増して、楽しかったで~す!(^o^)/
    ありがとうございました。
「楽しみましょ!」  「ハイ!」
「笑顔で投げましょう」  「ハッ!それは、チョッと無理かも・・・」

水曜日のリーグは、チーム戦なのでスコアー落としたくない。
今日、割と必死に練習!
何とかスペアーミスは無くしたいと・・・
で、この前朝ひらめいた事の結論・・・
ん~わかんないなあ・・・
ある程度回転させないと、10ピン取りの時は落ちてしまうし・・
でも、スペアーボールにしてるボールの方が軽いので
コントロールしやすいような気がする。
とにかく、今日は10ピン取りはモチ、
7ぴん取りも面倒がらず
いちいちボールを変えてみましたが・・・ハテサテ・・どうかな~
何はともあれ、一番大事なのは集中力!です。
土曜のリーグも、もっと慎重に取り組もう!
アベ、170以上にはしたいなあぁ~~
も1ついいこと気がついて、
今日、やってみたんだけどなかなかいい感じかも・・・
それは、内緒にしときます。(^^ゞ
ほんとは、どうかわからないので
一人、静かに試してみましょう・・・・(^^)v

スポンサーサイト

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

入り口近くの丸いテーブルの所
ほんと、ほとんど真後ろで、大緊張でしたね(>_<)
「見にくれば・・・」と言ったのは私なんですが・・・
プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
