

11月2日

2011・11・1で、更新しようと思ってたんだけれど
昨日は、
なんと言うこともなく
グタグタ、デレデレ、過ごしてしまい
朝、仕事があって早起きしたため
11時には、眠くなってしまい・・・寝てしまった

夫は、おとといあたりから
風邪をひいた様で
咽痛、鼻水、発熱(?)
仕事は休めないので、早寝している

「おっとう、かぜ~、うつさないでよ~~」
とサチコにはシビアに避けられ
とりあえず、
「おっかあにうつってないから、大丈夫じゃない」
と、ワタシ

とりあえず今日予定されてる
高校同級生たちとの飲み会、
ワタシだけ出席

冬が好きなワタシは
冬に、近付きつつある11月は好きだ


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
