

10月31日

いよいよ、明日から11月
なんと、今月は、これを入れて3件目

麻酔を効かせての歯石の除去
今日ので、6回無事終了
後は、2週間後に
また、口腔内の細菌検査等して
今後の治療について先生と話し合うことに

今朝のTVで、
歯周病が、心筋梗塞、脳梗塞、糖尿病に
深くかかわってるって
そのことを、先生に話したら
先生も、先週、歯周病の学会に行ってたとか

治療に関して
外科的な手術を含め
きちんと治療できる歯科医が少ないってことが
問題ですね・・・と、力説されてた
気付いた時が治療時ですよ~
遅いなんてこと、ないですよ~
て・・・だから、気をつけましょう
億劫がらずに、歯医者さんに行って下さい

麻酔を打つ時
いつも、硬直してしまう私の肩を
先生は「ハイ、リラックスリラックス・・・」
と言いながら、
今日も、揉んでくれたので
その、余韻で
残りの今日を、ガンバロ~  (^_^)v

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
