

こんにちわ (^o^)

おひさしぶりです
もう、10月も終わってしまいます
昨日は、木枯らし一号が吹いたとか
夕方から、寒かったです
今朝も、寒かったです

ブログの更新もままならず
なんという怠け者・・・

とは、申しましても
たぶん、自分なりには活動しているものと思われ・・・
この前の、土日には
ボウリングの合宿旅行があり
群馬県の水上温泉・・・湯檜曽行って参りました

ボウリングは、渋川ゴールドレーンで
このレーンは、二回目
まだ、ボウリングをやり始めた頃
一度行った事があるのですが
その時は、外のレーンで投げた経験がなく
緊張のあまり、親指が抜けなくて
・・・抜けなくて抜けなくて・・皆さんにお世話になりながら
自分は、泣きそうで、「もう、帰りたいよ~~~_(_^_)_」
と、落ち込んでいた自分を思い出し・・・
でも、「ワタシャ、あん時とは、ちがうナリ~」
と、自分を励まし
なんとか・・・ナンとか・・・
頑張った自分を・・・・ほめてあげよう (^_^)v

先月は、高校仲間との
同窓会旅行
今月は、ボウリングのリーグ仲間との
合宿旅行
来月は、おじいちゃん連れての
家族旅行
毎月温泉に行ってるって
・・・すごい贅沢だよね

暑い暑いと思っていたら
秋になり、あっという間に、寒くなり
あと二ヶ月で、今年も終わり
そうすると
また、一つ歳をとる・・・^_^;  んだなあ~


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
