

今日のボウリング

こんばんは。
プロボウラーの、板目半分の1センチの世界って
それを意識できるということに憧れつつ
本当に遠い世界で
今日も、どこ投げてんの~~~て・・・
2ゲーム目の9フレで、1,2,5,9番ピンが残り、
8フレではスペアー取れてたのに
何をどう血迷ったのか、
スパットもしっかり見てたのに
ボールは狙った場所より
10枚近く右にそのまままっすぐで9番だけ倒し・・・
失投です。
絶対からだの向きが見てる方向と合ってなかった
悔しいなあ~
悔しくて、一人でウジウジ思い出していて
「あ~あ、あの9フレがスペアー取れてれば160いったのにィ~
   あ~あ~悔しいなあ」
て、フィリピンのスモーキーマウンテンで、
ゴミを拾って暮らす子どもたちのことを
話題にしていた家族の会話に、大声で割り込んだら
家族は口をアングリ・・・
オッといけない!
家族の中にいながら自分の世界に入ってしまっている。
・・・まあ、よくあることなのですがね。(^_^;)
それにしても、集中力を持続させ続けるのって難しい。
自分の世界にはドップリ浸かれるんだけど・・・


テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
