

大丈夫でした

先日、パズゥ~が、私が飲み残したアイスコーヒーの
グラスをひっくり返し
もろに、このパソコンにかかってしまい
よもや・・・マタマタ・・・壊れたかと
気にしながらも、夫に、不注意を指摘されるのも悔しいから
敢て、触れないようにしていたけれど

・・・不安に思いながら電源を入れたのでありんす(^o^)

良かったぁ~
大丈夫でした

さて

更新・・・更新・・・
と、
思っても

ボウリングはナンだか芳しくないし・・・
気持ちも
考えすぎで重苦しいし

サチコの、実習の話では
長くなってしまいそうだし
とにかく
彼女は
月末まで・・・帰らん・・・
・・・・なんだか\(◎o◎)/!

なんと、
ダイエットもしてないのに
42キロ台に突入・・・・夏痩せだ~^^;
中学生時代以来だぜェ~(~_~;)

ボウリングのおかげで
筋肉は、ついてきたように思うのだけれど・・・
でも、
付いて欲しいとこに
脂肪がない・・・なんて"^_^"


さてさて
8月もあと3日
早いものですなぁ~
こうしてね
皆さん!
ドンドン歳をとるわけで・・・・・・・

アッと言う間にお正月で
餅、食って
回復するわけで
なんとも、世の中うまくと言うか
辻褄は合う様になってるみたいで・・・

話は
ガラッと変わって
何で、思い出したやら
はやぶさの持ち帰った小惑星イトカワの微粒子で
いろんなことが解ったってこの前、
新聞に出てアリやした

すごいね
はやぶさ・・・エライエライ \(^o^)/

そんな
こんなの
2011年 夏です (^_^)v
  
   




テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
