

散々でした^^;

台風の影響で、
雨が降ったりやんだりする中出勤
行こうと思ったときはやんでいた雨が
玄関を出たとたん、降りだし
ご多望にもれずものすごい雨とナリ

合羽の上下を身に付けているものの
濡れないわけがなく
おまけに
直ったはずの自転車のパンクが
何故だか、ぶり返し・・・
何とか保育園に着いたものの
なんともひどい姿を見て先生方に
「大変でしたね~」
と、優しく(?)声をかけられたものの
本人は結構平気の平左で

帰り
パンク自転車を押し
駅そばにあったはずだと見当をつけ
自転車やさんを目指し  

お~!らっきー!
自転車やさんミッケ!
「お願いします~」
「明日取りに来ます}
と、おばちゃんにお願い
チューブの交換と
ツルツルになっていた、タイヤも
交換してもらう事にして
4500円なり・・・・ホッ (*^_^*)

結局
帰りは、歩きで帰宅
あ~疲れた~
もう寝ないといけない
明日は
7時55分からお仕事"^_^"

読み返して
確認もせずに
・・・・ 更新・・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
