

普通に・・・

月曜日・・・お茶のお稽古に
      お薄の運び点前のお稽古
火曜日・・・ダンス
      小ホールで、ルンバにチャチャ、タンゴ
      前とは違う、新しいステップの練習
      小ホールは、床が木ではないので、足が痛くなる

今日から、6月
今月だけ、水、木、金は
三時間勤務
休務月に入る人がいるため
主任の先生に、拝まれて、頼まれた
家に少しでも長くいて欲しい夫は
いい顔をしないけど
「今月だけだから~」と、
文句は聞こえないふり・・・^_^;

「ゼロ才児クラス、お願いしま~す」
と、主任の先生の明るい声
ゼロ才児クラスは
エプロンではなく割烹着で臨む
涙に、よだれに、鼻水に・・・
おんぶして、抱っこして・・・ヨヨイノヨイ・・・

なんだか寒くて
こういうのが、梅雨寒?
腰のまわりに、毛糸のカーディガンを巻いてる
まるで・・・婆さん・・・(~_~;)

婆さんが、孫の面倒見に行くように・・・(^_^)v
仕事に行くってか・・・(^_^)/~

フ~
日曜日から、朝寝坊の癖が抜けず
昨日もおとといも、今日も、
起きたのが7時
なるべくして
サチコのお弁当が手抜きにナリ

冷凍のチキンライスのオムライスやら
冷凍のちまきに鳥のから揚げに
凍ったまんまラップに包んで詰め込んだ枝豆やら
今日は
冷凍おかずのちょっと残りを
片付けるべくオンパレード

文句を言わないサチコは・・・エライ!

今日
生協の配達があって
お肉も、ウィンナーも冷蔵庫にたっぷりだから
明日は、美味しいのを期待しておくれね・・・(*^_^*)

なんだかね~
ドジでいいかげんな
自分にうんざりしてる今日この頃

やらなければいけないこと
いっぱい、あるんだけどな~
フ~~~~~~

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
