スポンサーサイト


無題

ホントは
誰かに聞いて欲しいこと・・・とか
何か一言、言って欲しいこと・・・とか
あるような
ないような

でも、
生来、昔から、子どもの時から
誰かに何か言われても、指示されても
教わっても
自分が納得しなければ
絶対に、言うことを聞かない
いわゆる、きかない子だったから
悩みながらも
いつも、自分で決めてきて
たぶん、一般から外れるようなことでも・・・
人が、進めという方向でなくても・・・
自分で決めたことには
意地でも後悔はしたくない
と、思ってしまうのも・・・^_^;

生来
もともと、臆病者でもあるし
だから
いろんなこと
大きく外れるようなことは
なかったような気がするから・・・今の
自分がいるのかな~と

たぶん
自分の価値観で
自分の感情も表してしまうようなとこもあるから
きっと、辟易としてる人も
いるのかな~   っと

我がままだと言われるけど
そんなことはない!
自分は、いっぱい我慢してる!
って、思うこと自体
自分の価値観が勝ってるから
ヤッパ、我がままか~ぁ

そんなこんな・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
