

なんだかね~

 
原発・・・心配です
怖いです
人たちは、目を血走らせて
に買い物に走り
多くの人が、大きなレジ袋を持って歩いてます
ワタシも、少し焦って仲間入り
スーパー、コンビニでは
まったく目にしなくなってしまった
お水を
近所の、目立たない自販機で買い占めてしまった
馬鹿だな~と思いながらも
ちょっと、一安心
でも、この状況は
買い置きをしていない一人暮らしの人には
深刻かも・・・
サチコの友人は
な~んもないから
ずっと、外食とか・・・

帰国が二日くらい遅れるってtellしてきたユージも
「そっち、大丈夫なのかよ?」
って、さすがに心配してたし・・・

原発の保安員の
「ダイジョブ!ダイジョブ!」って言ってたのも
信用できないし・・・

どちらにしても、
みんなが、買い占めたもの
使わないで済めばそれが一番だけど
早く、イロイロ落ち着いてほしいな~
でも、なるようにしかならないのかな~


   







>>

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
