

昨日、今日、明日

どうも、
先週の旅行の時のひどいレーン(ホテルの無料お遊びレーン)の
印象を引きずってしまってる様で、
投球時に変な風に手首を反してしまったり
力が入ってしまったり、調子が悪い。
1投めはまだ振り切れるんだけれど、
2投目、スペアーが取れず、ほんとにEasyMissばかり・・・
昨日の昼間、7ゲーム練習。
ようやくリズムが戻ったかなぁ、と思ったんだけれど・・・
今日、1ゲーム目は202・・
オッ!やったね!と、思ったのもつかの間・・・
2ゲーム目、痛恨の123と
数字をバラしたら私の通信簿。
スペアーMissいったいいくつ???
ウソだろって感じです(/_;)
3ゲーム目165。123なんていうのがなければ十分なんだけれど・・・
又、練習だ!   !(^^)!
 
7ゲームとお仕事で少~しお疲れモードの昨夜。
生まれた時からの幼なじみから突然のTell。
「ハッ!どちらの?」  「えっ!こーちゃん?」
家族ぐるみのお付き合いで、
どちらも年の離れた姉、兄がいて
こーちゃんは私より1つ下。
まるで、子犬がコロコロじゃれあうように遊んでいたんだ。
高学年になってからは、男女ということもあり
あまり遊ばなくなってしまったし、
職員住宅だったので、お互いに父親の定年退職と共に転居。
それっきり・・・
だから、話したのは40数年ぶり、
電話での会話は初めて。
懐かしく、30分以上話してしまった。
あの丸っこい幼顔しか思い浮かばないけれど、
きっとおじちゃんになってるんだろう・・・
自分だっておばちゃんなんだから
あたりまえ!
もう、一生逢うこともないだろうと思っていた人に
又、繋がりが持てるきっかけって、
平凡なこともあるけれど
まるで物語みたいに、奇跡のような偶然もあると思う。
そう信じてる!B型のわ た し  (*^。^*)

明日は、早くピアノを買って置けるように、
先延ばしにしてきた、部屋の片付けだ!
   そして!  サア  練習だぁ~!




テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
