スポンサーサイト


電子申請

子どもたちの、自転車置き場利用登録の
電子申請・・・終了
今年は、昨年の申請から一年以内だったおかげで
IDとパスワードがそのまま使えたので
楽勝でした
洗濯済ませ、掃除も、猫のトイレの掃除も済ませ
カフェオレ用意して・・・「さてっ!やるぞ~!」
と、気合を入れてパソコンを開き
とりあえず、去年の情報を入力したら
スムーズに事が運び、(●^o^●)って感じでした

昨年は、その前の申請から一年以上経過していたため
電子申請用の登録に始まり
初期パスワードの変更やらなんやらで
頭は混乱しまくり、2時間以上かかって大変だった
そんな、嫌~な記憶が残ってて
こんな風に、スムーズにいくと
「やるじゃん・・・ワタシも・・・(^^)v」
こんな風に、いろいろうまくいくと
いいですね~  \(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
