スポンサーサイト


お久しぶりです(*^_^*)

本当にお久しぶりです
すごく、気になっていて
パソコンを横目で見ながら・・・

実は
先月末から、三泊四日で
関西方面を一人旅
名古屋まで、乗り継ぎ乗り継ぎで
大阪、神戸、京都を回って
1日の夕方の <のぞみ> で帰ってきました
<のぞみ> は、名古屋の次が、新横浜なので
驚くほど・・・早いです

翌日は、家の片づけやら、
大量の洗濯に追われ、なんとも忙しく過ごし
その翌日も、なんだか忙しく落ち着かないまま
夜には、ボウリングの大会に出て
相変わらずの不甲斐ない結果に
今回は、落ち込むことなく開き直り
週末にかけては、そのままボウリングへと流れ
特に昨夜は気合を入れて
二時間、1000円の投げ放題で約9ゲーム
疲れるけれど、たっぷり運動したって感じで
清々しましたねぇ~(*^^)v

ところで、なかなか更新しなかったのは
今月は、仕事が休みで
子供たちから刺激や、ホッコリをもらえてないこと
保育園で、過ごさない分
あれやこれやと、いらん事考えてしまってるんかな~
なんてこと
別に悩みがあるというわけではなく
あれやこれや・・・なんです  (^_^;)
愚痴ばかりになってしまうのは、やだからね~

今日は
お茶のお稽古もお休みで
一日、家で過ごし
夜、近所のローソンに行ったのが
唯一の外出
仕事に行かないと、こんなものなのでしょう
あまり、大きな声では言えませんが
夫は、ワタシが家に居ると機嫌がよいのです^_^;
でも、ワタシは腐りそうであります

明日は、ダンスがあるので・・・\(^o^)/

明日、また、寒くなるみたい
冬は、まだまだ終わりません
あと、三週間
頑張って、お休みしましょう  "^_^"

旅行記は、後日記と言うことで



スポンサーサイト

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
