スポンサーサイト


息子のプレゼント

豚インフルが首都圏でもとうとう・・・
保育園で発生した場合、休園になるようです。
今まで以上に気を使って、手洗いうがい。
オムツ取り替えて洗い、鼻水や、よだれ拭いて洗い、
1時間に5~6回薬用石鹸でジャブジャブ
ますます、働き者の手になっていきます。
ノロだのインフルだの大変な世の中です。

ところで本題です。
長男が、母の日のプレゼントにと
ボウリングのシューズをくれました。
「始めはボールあげようか」?って
でも、ボールのことはよくわからないし高いし、
「靴のほうがいいかな」
何度もサイズを聞きに来て、
それが、今日届きました。(*^。^*)
私が、今履いているのとは全然違い、
左の靴の裏が、踵と前半分が、
それぞれ4種類ずつ別になっていて、
マジックテープのように装着するような感じ?
私にはどれがどれやら・・・
「こんないいのじゃなくてもいいのに」
なんて言いながら、気持ちはウキウキ・・・(^v^)
どれがどうなのか、センターで誰かに聞いてみようっと・・・
「息子がくれたんです」って自慢しちゃおっと・・・・
でも・・・
私が履くんじゃ勿体ないかなァ・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

ども~
シューズのソウルはアプローチの重さ(すべり具合)によって使い分けるんですよ、
三恵はすごく軽い方なので、此処でなれちゃうと他のセンターに行った時に重くて滑らない時にソールを変えて対処したりします。
アプローチを自分に会わせて磨いたりするのは、他の人と投げる場合は、本当はやってはいけないことなのです、まぁ仲間内の場合は承諾してもらえばOKかな、
公式な大会とかはNGですね、そのためのシューズです。

Re: No title

> ども~
> シューズのソウルはアプローチの重さ(すべり具合)によって使い分けるんですよ、
早々にコメントアリガトウ。m(__)m   そうなんだ。
私にはまだ、宝の持ち腐れでしょうかね・・・
も少し、しまって置こうかなあ・・・・でも、せっかくのプレゼント。
とりあえず履いてみます。
> 公式な大会とかはNGですね、そのためのシューズです。
 ↑  
 こちらは一生縁がないかも(笑)

昨日のリーグはアベで160。(^_^;)
でも、不安だった気持ちは吹っ切れました。
4ゲーム136~186まで、すご~いゲームでした。"^_^"
プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
