

今日は~~

先週同様、
今日も、7時55分から仕事があり
昨夜は、少々早寝

でも、いつも12時過ぎまで起きてるもんだから
昼間の居眠りのようには眠れずゴロゴロ
していたら
幼なじみからのメール
ちょっと前にブログで触れた
さだまさしの、<檸檬>のこと
そう、そう、そうだよね~(^_^)/~
と、思いつつ、返事もせず
おかげさまで・・・?
そのまま「おやすみなさ~い」
でも・・・何で・・・?今頃、<檸檬>・・・?
なんて、????しながら

彼の好きな
さだソングは、<風に立つライオン>だそうな
ワタシの今のお気に入りは
「ストーリーズ」第6巻、<愁>収録バージョンの
<デイジー」&、<黄昏迄> ですぞ・・・
アルバムによって、アレンジが変わって
曲自体、ずいぶん違ったものになるから
ワタシは、このアレンジが好き(^_-)-☆

この曲、知ってるかどうか
マチコちゃんに聞いてみてくだされ・・・

お気に入りの曲って
その時々の、
自分の置かれてる状況とか気分とかで
すごく、変わるから・・・

少し前までは
<ひまわり>とか<絵画館>とか
<流星雨>とか<夢の続き><幸せについて>とかとか
さだまさし=<精霊流し>って思いこんでる人が多いけど
いろんな曲があって・・・知らない人は損してるって
思うワタシは・・・B型人間かも

どうだ!マニアックだろ~(^ム^)
知ってるの、あったかい?   (^<^)

仕事のほうは
無事終了・・・またまた癒しタイムを貰いました
抱っこの取り合い
ひざの取り合い
赤ん坊には、こんなにモテモテなのに~

これから
夜勤の息子のために、お弁当を作るという
ちっとも癒されない仕事に
とっかかる・・・母です・・・^m^

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
