スポンサーサイト


得した気分

昨日は、お茶のお稽古がお休みだったので
久しぶりに、月曜のダンスに行こうかと
用意していったのでありますが
「今日は、急遽お休み」とのTellが・・

では、と、お茶会で、
「朝から夕方まで動き回っても着崩れないようにね!」と
しっかり着付けてくださった
着付けの先生にお礼の品を、と、思い
急遽、川口のそごうへと行ったのであります
坂角の「季節の御煎餅」でいいかな~と、購入後
食品売り場をブラブラ・・・デパート久しぶり(*^。^*)
8時閉店なので、生鮮品やお惣菜、果物等等
半額になって「わお~(*^。^*)ぶどう買っていこ~」
この時間を狙って来てる人も、かなりいるらしく
結構な混雑
ワタシも、ぶどうと柿を買って
ホクホクしながら帰ろうかと・・・
すると、入り口のコンコースで
<Daisy>
というお菓子やさんが
ここもヤッパリ値下げ処分で
素通りできなかったワタシは
チョコバナナクレープと、
チーズケーキを買って帰ったのでありました

で、先ほど、一仕事終え、一休みの時に
レギュラー珈琲と一緒にチーズケーキをいただきました
ら・・・なんと、スゴ~ク美味しくって  (*^^)v
「わ~~~もう1個、食べたいな~
      でも、3っつしか残ってないし~」
透きあらば食っちまうぞ~
「チーズケーキ食べないの?」なんて
親切に聞くことなく
気がつかないほうが悪いんだ・・・と
言いきるが如く
知らん顔して、食っちまうぞ~   "^_^"
スポンサーサイト

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
