

昨日、今日、アレコレ・・・

こんばんは。
何か、自分にとって成長したって思えることを、
見つけられたらと思い、ブログを始めてみたけれど
このところ、浮かれてるばかりで・・・・
チョコッと反省。
でも、あんまり考えすぎるのも・・・
精神的にも体力的にもつらい時あるし・・で

今日は少しお疲れモード(^_^;)
保育園で、いつもは残っていない子、
乳児も含め、7時近くまで10人近くが大騒ぎ!
お漏らしや、モッコリオムツの交換。
一人取り替えたら、もう一人はモッコリが、
限界を超えていてズボンまでビッショリ!
着替えやらオムツやら、取りに行くための
階段の上り下りの繰り返し。
4度目には、子供用に低く出来ている階段でつまづき
危うくこけるところでした。
明日から、ボウリングの合宿(?)旅行。
怪我しないでよかった。(^_^;)

昨日は、仕事の後しっかりボウリング教室に参加。
しっかり!バッチリ!汗をかき
水曜のリーグの結果を見て、興奮気味に帰宅すると
娘が「おっかあ、よくボウリング飽きないね?」
ウ~ン・・ちょっと考え、何でだろう
「自分の頑張ったことで、手ごたえを感じたり、
結果が出せたりすることって飽きないんじゃないの?
漫然と、ただやってるのとは違うからね・・・エッヘン!」
なんて言ってはみたけど、
単純に、良ければ 「よし!もっと!」 って思うし、
上手くいかなければ、アレコレ考え「今度こそ」 って
練習に励む・・・それだけのことだけれどね。エヘ(*^。^*)

&、リーグの結果を見て興奮した訳は
なんとwomanで一位!
スクラッチトータルで774は、リーグ3週中、タイで一位!
「すごいよねェ」って、自分でも信じられなくて。(^^)v
おまけに、初めての参加なので、
HDCを、恥ずかしいくらい付けてもらってるもんだから
とんでもない数字になってました。ヘヘヘヘヘヘ
どうか、まぐれで終わりませんように・・・お願いm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
