スポンサーサイト


またまた!やったね!自己満足!

こんばんは。
今日の昼間のボウリングのリーグの結果です。
198、182、199、195
4ゲーム合計、774でアベ193.5
やったね(^^)v  200いかなかったのは残念だけれど、
1ゲーム目、2ゲーム目はノーミスで
3,4ゲーム目も、スプリット以外はミスなし
スペアーをバッチリ取れたのが・・・うれしい!(^^♪
ダブルスの対戦で、相対するのは、
今、このリーグで1位のチーム
カーンカーンとストライク続き・・・の男性。
1ゲーム目はもう少しでパーフェクト。
女性は今日調子悪くて・・・ちょっと不機嫌?
私とペアーのKさんも、
220以上打って、今日は好調。
いつもの緊張感は無く、
刺激もいい勉強かな、って思えるくらい・・の余裕?
ストライクはあまり続かなかったけれど、
気持ちは随分楽で
すご~く楽しかった(^o^)/

これは、余談なんですが・・・
相対した女性のKさんが、突然「ダンスやってる?」
「はい。どうして?」
「この前、赤羽会館で踊ってるの見かけたから」
「ダンスやってるんですか?」
「友達が、真由美先生に教えてもらってるのよ」
「そうなんですかァ~」
先月の、25日にあったパーティーで、
どうやら私を見かけたみたい・・・
パーティーの前、リーグで2回会っただけ
しかも違うボックスだったし・・・
私は全然気がつかなかった・・・
その場にいるべき人だったら、
気付いたかも知れないけれど
ボウリング関係の人がいるとは
全く想像もしてないから・・・・
普段からボーっとしてる私が
気付く訳がない・・ハハハ
もひとつおまけ・・・真由美先生ってね・・・
すご~く素敵な先生で、真由美先生の踊り見たさに
私たちのサークルのダンスパーティーは
大入り満員になるんです。
みんなに羨ましがられてま~す(^.^)
























スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
