

マタマタ<ドラゴンボール改>の話

昨日、H君とドラゴンボールの話をしてて
…と、言っても、最近は
  あまり熱心に見ていないワタシなのですが…
トランクスがド~タラ、コ~タラ
などなど、一頻り話し終えたあと
「でも、最近あんまり面白くないよねえ」
と、思わず言ってしまったワタシの言葉に
H君 「ウン!」・・・思いがけない返事
そばで、この話を聞いていた4才児のS君が
「オレ、おもしろい」
「S君、面白いんだ~よくわからないでしょ~」
以下、S君
「ウン!でも、パパがおしえてくれるからわかる」
「パパはね~ドラゴンボール、ダ~イスキなんだよ~」
「だから、よぉく、知ってんだ~」
「だから、オレ、おもしろい」
そっか~
大好きなパパと一緒に見て
いっぱい、おはなしできるから
おもしろいんだよね~ (*^^)v
1年生のお兄ちゃんと、S君が
若いイケメンパパの傍らで、一緒にTVを見てる姿が
目に浮かびます・・・・(^_^)


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
