スポンサーサイト


彼岸の入り

昨日だったんです
夜、ヨーカドーのネットスーパーの
注文をしてる時、気がつきました
忘れてただけに
仏様の用意を何もしてありませんでした
ゴメンナサイです m(__)m

果物が高くって
泣きの涙のワタシです
日曜日に近所のスーパーに買物に行き
甲斐路も、巨峰も、ロザリオビアンコも
高くって買えません
一房、800円も900円もしては
さすがのワタシも躊躇します
梨も、1個298円とか・・・
仕方なく、小さなお徳用の梨4個598円
&、ワケありリンゴ398円を買って帰りました(/_;)
この夏の暑さのせいで
果物が全般的に高騰
柿はダイジョ~ブかなァ~
みかんはダイジョ~ブかな~

ぶどう・・・お腹いっぱい・・・食べたいな~
ユージ・・・送ってくれェ~ (^o^)丿



スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
