

誰かに・・・

だんだん膨らんできた月が
今夜は、とってもきれいに見えて
お茶のお稽古の帰り道々
自転車をこぎながら
夜空を眺め・・・オォットットット・・・^^;

月光って・・・・
曲ではなく
月の光は、思いがけず明るいもんだなあ~

「月がきれいだよ~」
って、誰かに知らせたいな~
って、気分だったけどォ~
きっと、誰も相手にしてくれないな~
「月がきれいだから、見てみて」
って知らせて
セェノォで、同時に見たら・・・
離れた場所で、同じものを見れるのって
すごいじゃん!
感激ものじゃん
TVの、メロドラマ・・・・?
今、メロドラマなんて言葉
ないんかな・・・・?

日が短くなって
暗くなるのが早くなって
夕方になって
アレェ~曇ってきたかな~
雨が降ったらやだな~
でも、タダ、暗くなるのが早くなっただけで
これからドンドン、日が、短くなって
夕方が、何とはなしに
寂しいような、切ないような
感じがしてくる秋って
好きだなァ~
冬の一歩手前の晩秋も
空気がキンキンに冷えた
冬も、好きだな~

でも
ア~って言ってる間に
すぐ、来年の夏だ~ァ!
なんて・・・
とにかく
時間の過ぎるのが
早いこと早いこと・・・"^_^"

今夜は
何となく
意味もなく
とりとめもなく
申し訳なく・・・・・・・・



テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
