スポンサーサイト


で、お味は・・・

ご心配(?)をおかけしました m(__)m
 
味醂、タップリ入りの煮込みは
いつも以上に美味しくって、好評でした (*^^)v
「え~甘いんじゃないの~」
と、恐るおそる口にしたサチコも
「美味しいじゃ~ん」
確かに・・・いつも、今一、味にしまりがなく
最後に、ほんだしなどを入れて、仕上げていたのが
何も入れずとも結構なお味で・・・もしかして
ワタシって、無意識のうちの
料理の達人だったりして・・・・
 
海苔の佃煮は
毎日一生懸命
パンにジャムをタップリと乗せて食べるが如く
ご飯に山盛りにして
食しております ^_^;
薄味なので・・・いつまで持つだろうかと
不安に思いつつ・・・
薄味なので・・・でもヤッパ、塩分取りすぎに
なっちゃうかなァ~

ハイ!こんな感じで
始末つけております・・・(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
