スポンサーサイト


またまたドジです(^_^;)

こんにちわ。
昨日はダンスの日。
いつも自転車で行きます。
個人のお宅、マンションのOneフロアーが
ダンスホールになっています。
ご好意で貸していただいてます。
私を含む初心者(ダンス暦5年未満かな?の男性1名含む7名)
が、今日のプロの先生のレッスンの前に
予習復習して、今日に臨みます。
サークルの会長さんが、
これもほんとにボランティアみたいなご好意で教えてくださいます。
スローにルンバにタンゴの復習。
これで、バッチリOK!
「さあ、明日も頑張りましょう」
「アリガトウございました」
では、帰りましょうガヤガヤ・・・と、
アレェ、自転車の鍵が・・・・
今朝、娘の自転車がパンクしていたものだから
娘が私の、私はパンク修理した娘の自転車に・・・
鍵の印象がうすく、どこに入れたかの印象も薄く・・・・
ダンスのお仲間も一緒になって
道端に、バッグの中身をぜ~んぶ出し広げて約10分。
いよいよ、室内ではということになり
会長さんをわざわざ呼びに行き
では、と見に行くため階段をトントン
少々恥ずかしいのもあり、「すみませ~ん」なんて言いながら
はねるようにあがって行ったら
カチャンと何かが落ちる音
足元を見たら、ミフィーの付いた鍵が・・・・オッとどこから・・・
その時やっと解りました
鍵はジーンズの裾の折り返しの中に納まっていたのです。
たぶん、鍵はいつもの習慣で無意識のうちに
ジーンズのポッケに入れ、スカートに着替えて、
脱いだジーンズをたたんだ時
ポケットから滑り込んだんだと思います。
床に落ちれば気付いたものを・・・

ア~ア・・・会長さん始め、お仲間に迷惑かけてしまった。
道端に店広げ状態で、夜とはいえ道行く人は何事かと・・・
2度と逢わない人たちだろうけど・・・恥ずかしい・・・"^_^"
星占いでは何も言ってなかったけれど
トホホな1日の締めくくりでした。
スポンサーサイト

テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
