

午前1時半の悩み

昨日
仕事の後、お茶のお稽古に行き
お抹茶を、二杯
水羊羹と、小さい干菓子を三つほどいただき
それっきり
水分は取ったものの
食欲もなく何も食べずに寝たのです
それが間違いのモト
夜中に、お腹が空いて目が覚め
「も~朝かな~」
と、時間を確認したら
まだ、1時半少し前
「あ~ど~しよ~」
「お腹、空いたな~」
「ヨーグルトでも食べよ~かな~」
「でも、食べて、また寝るちゅうのもな~」
「それにしても、空腹で目が覚めるなんて~」
「無意識のうちに、レイゾ~コ開けて
  無意識のうちに、食べてるよりましか~」
「そんな、漫画あったな~」

などなど、どのくらいの時間
思い悩んでたか…(?)
そのうち、また、眠ってしまいました
結果・・・オーライ
きっと、食べなかったのは、正解でしょう "^_^"

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
