

この数日間は・・・そのⅡ

続きです
ログオフして再起動しろとかなんとか・・・
で、一度電源を切り、再起動です

さて、続き
今日、練習の目標はノーミス
スコアー表に記録して
ミスが出たら初めから
その間、残りピンがあってもいいから
投げ方、立ち位置、狙い位置
中から、外から・・等々
色々、やってみて
スペアーは取る!ことを目標に
結構、必死
休む間もなく、汗だくになって投げ
Demo、でも
なかなか、上手くいかなくって・・・^^;
ようやく、
あと、残り10分って時に・・・
上手くいくかな~って
6フレ7フレと・・・「これだ」って感じの
比較的、安定した投げ方で落ち着き
9フレの、前後に残った2本も
しっかりカバー
できたのに~_(_^_)_
やった~!と思ってはいけなかったのだ
10フレ一投目、5番7番のスプリットで
いいとこボールは転がったんだけど
あと少しってとこで触ってくれず
・・ミス・・・結果 195・・
なんだかね~

でも~
試合のときも
こんな感じで、行けたらいいかもな~ (*^^)

と、思いながら帰り道
高校時代の友人に、バッタリ逢い
「オ~ッ」
実は、金曜日の練習帰りにも
バッタリ逢ってて
「続くね~」
「また、ボウリングかよォ~」
「「そうだよォ~」
「好きだねェ~よくやるねェ~」
等々の会話から
彼の、夕飯に付き合いながらお茶して
汗まみれが少し治まったところで帰宅
地元でも、普段は、めったに逢わないのに
先週の火曜日の飲み会以来
1週間で、3回も会ってしまった・・・ハハハ"^_^"
★ワンコ・・・ノボだよ・・・

猫のこと
昨日の夜、12時も過ぎて
寝ようかな~って時
チビ猫、みみの姿が見えず
「みみ~」と呼びながら探して屋上まで
「みみ~」・・・鈴の音が聞こえ
耳を澄ますと
屋上の外周を移動してる
「んッ!」
ニャンとニャンと・・・
みみは、屋上のフェンスの外の
幅が30cmもない所を
駆け回ってるではありませんか
なんか、子どもが
「こ~こまでお~いで~」
って、言ってるみたいに・・・
手を伸ばせば、捕まえられそうなんだけど
もしかすると
この子、
隣の屋上に飛び移れるかもしれない
と、思ってるかも
それ以上に
下に飛び降りても平気だ~って
思っていそうな感じも・・・したりして~
怖いから
紐にたわしを括りつけて
面白そ~に、振って見せて、誘き出し
10分近くかかって、中に入れたのでありました
ふ~!夜の夜中に、何やってんだか・・・^^;

ガムをかんでいて
奥歯の詰め物が取れてしまったのが
金曜日の夜で
昨日、歯科に予約のTellしたら
「16日までお休みで、一番早いのが
      17日の、3時半です」
3時半ん!・・・チョッと微妙~
結局、18日のAMにしてもらったけど
その間
左上一番奥の歯
穴が開いたままで
チョッと、鬱陶しい・・・^^;

歯がぐらぐらになってる子に
「舌で、あんまり触ってると、
  口内炎みたいにプチってできて痛くなるから
      やめな!」
と、言ってるワタシが
奥歯の穴を気にしすぎて
舌の先にプチってできちゃいました "^_^"

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
