

この数日間は・・・

お盆の前に更新し
ニャンと、もうお終い
明日は、大文字の送り火

木曜日に、お墓参りのために
常磐線に乗り、久しぶりに土浦へと
お寺でお塔婆をもらい
花を持って大汗かいてトットコ歩き
朝、早く行ったので、
昼過ぎには帰宅
家でのお盆は7月に済ませたけれど
お墓参りに行って、ちょっとホッと "^_^"

先週
保育園の子どもの人数も激減
延長児は2名とか・・・
最終、7時過ぎまで残ってたのは、ひろ君だけで
「早く、来ないかな~」
と、ちょっと、寂しそう
でも、明日からはきっと元通りだよ (*^^)v

土曜日
昼の、リーグの後、
夜は、センターのスカッチダブルス戦に参戦
・・・のつもりは、全くなかったのだけれど
なんせ、このところ絶不調で・・・^_^;
スペアーがとれず、苦労の連続・・・?
だったので
でも、前一緒に投げていただいたことのある
Kさんに誘われて・・・
結局
昼のリーグも
夜の大会も・・・(ーー;)
でも、「まあ、いっか~!」って
前より落ち込まなくなっただけ
「まあ。いっか~」 (*^。^*)
しかしながら
いつまでたっても、不甲斐無いこと
なんだか
ワタシの人生、ずうっとこんな感じできたような
demo,
こうやって、好きなことやっていられるんだから
「まあ、いっか~」




テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
