

残暑お見舞い申し上げます

7日の土曜日が立秋で
そうなんだ~
こんなに暑いのに
暦の上では、今は~もう秋~♪
 
昨日は、高校時代の友人たちとの飲み会で
いつも仕事で、遅れ参加だから
昨日は、休んで初めから参加
総勢10名の宴会
それぞれ好き勝手に、飲むは食べるは・・・で
7時前から11時まで大騒ぎ"^_^"
何を話していたんだか・・・(^^ゞ
・・・思い出せず・・・
とにかく、大笑い・・・(^o^)丿

今頃、酔いが回ったか
はたまた、もともとのボケのせいか
さっき、出勤のため自転車に乗ろうとして
ハッと気がついた
「まだ、早いんじゃ~ん」
そう、1時間も早かったんです
で、空いたこの時間
ブログの更新

昨日、酔っ払ったわりに
今朝は、元気に7時前に起床
豊橋に行くサチコを起こし
二日酔いの夫が起きだしてくる前に
猫砂で汚れた床の掃除
しっかり水拭きまで済ませ・・・エライ!
大汗をかき
「ゲゲゲの女房」を、BSで2回見ながら
ご飯食べて・・・ホッ (*^。^*)

突然ですが
残暑お見舞い申し上げます
冷たいもののとりすぎ
体の冷やしすぎに気をつけて
栄養摂ってお風呂に入って
元気に夏を乗り切ろう~

明日は、お墓参りに行きま~す

そろそろ仕事に、行きま~す

帰りに、スイカ買って来よ~う!っと(^^♪

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
