

Happy Birthday

今日は、1人、甲府で暮らしてる次男のBirthday。(^。^)
26歳 おめでとう (^o^)/
26年前の今頃、母は入院して、
君は、夜の8時半頃生まれたんだよ。
家で一番大きな赤ん坊で、3400グラムもあった。
退院してきて君におっぱいをあげてたら
母を取られると思ったのか、
1歳半のお兄ちゃんは突然「わーっ」と泣きながら、
母に向かって突進してきた。
母は君を急いでおばあちゃんにあずけ、
お兄ちゃんをギュッと抱っこ。
君はまだ誰が抱っこしてても平気だったからね。
君が生まれてからの2年くらいは
独立して店を出し、目の回るほど仕事も忙しかったし
一番大変な時期で、
君たちにかわいそうな思いさせたかも・・・
妹が生まれるまでの5年間は、
我が家のアイドルの地位を占め、
愛嬌振りまきながら、我が儘し放題だったよね。
TVや雑誌に出したいくらい可愛かったのに・・・・
今じゃその面影はいずこ・・・・(^_^;)  
でも・・・・
大人になっても、可愛くなくなっても、
母は母ですので、安心してください(^^)v
母は強し!(^^)!  頑張れ!息子!

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
