スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいもの

お墓参りに行って来ました。
うちの実家のお墓は、茨城県の土浦にあり、去年のお墓参りは23日に
大学受験に失敗して、浪人決定のむすめを連れての二人行。昼ごろ土浦に着き
お墓参り後秋葉原まで足を伸ばし、卒業祝いに時計を買ってあげての、甘いもの食べての
とブラブラして帰宅。そうしたら例の、荒川沖駅の通り魔事件の報道・・・
なんと犯人と同じ列車に乗り合わせていたことを知り、ゾッとしましたね。
その後数週間後に、秋葉原の通り魔事件もあったし・・・・ゾッ!

で、何がお勧めかというと、それは「たねや」の桜餅。
1個178円とちょっと高めかな・・・?
でも、私の一番のお気に入りです。
販売期間ひな祭りをはさんで、2ヶ月はないと思うので、この時期になると
池袋の三越へ(うちからバス一本で三越前まで行けるもので・・・あ~そうだ三越は
5月6日で閉店・・・西武にも、渋谷の東急にもあったっけ・・・ホッ)
道明寺で、桜風味の白餡、桜の塩漬け、
美味しいよぉ・・・
  
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。