

今日の報告

いつものように
センターに行き
2ゲーム練習して

やっぱ、やめようかなあアアアア~と
リーグの先輩は、自己責任だからねェ~と言い
自分で
こういう風に構えて、歩いて、足は使わずに
軽く投げようと、イメージしてたのと、
実際に、ボールを持って歩いてリリースするのとでは
まったく違って
たぶん、
やってできないことはない
でも、
センターのYちゃん&Iプロに
「あと、一週間我慢しなさい」と
強く言われ
「リーグに出たら
  二人で、止めに行きますよ~(ーー;)」
と、言われ
「ふ~」と、自分を納得させられないため息
たぶん
ただ投げたいだけで
結果が悪ければそれなりにガッカリして
たぶん
やっぱ投げなきゃぁ良かったって
思う確立大で・・・
でも
やりたい気持ちが勝ってしまうB型人間
でも
今日は、腐りながら、我慢して
みんなの、投げるのを見るのも
・・・・勉強!
と、割り切ろうとして割り切れない
平気な振りして、笑って我慢して
だけど
気持ちの中では
欲望が勝ってて
理性が負けてて
我慢してて
ストレスに・・・典型的なB型人間 (^^ゞ

以上
今日の、報告

テーマ : はぁ~(-_-)
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
