スポンサーサイト


落ち込んでても・・・(*^^)v

一昨日から、ボウリングも出来ず
思うように歩けずで・・・落ち込み沈み

昨日は1日・・・ブ~フ~ウ~(ーー;)

けど
一応、家にいれば家事は普通に
こなさなければならないし
なんだかかんだか雑用はあるし
洗濯物のかごを持って、エッチラコと階段を上ってるのを見て
さすがに、サチコが
「おっかァ、痛々しいネェ、かご持ってあげようか」
と、言ってきた
が、かご、持つだけでなく・・・干せ!

20年近く前に札幌に転居した友人が
ご主人のお墓参りのために東京に来ていて
今日、家に寄ってくれるというので
他の友人も呼んでお茶しようってことに・・・
昨日、東京土産を、と思って
でも、デパートまで行く元気はないので
気晴らしも兼ね、駅前まで行き
東京にしかないであろうお店で、お菓子を買い
一人で、マックでお茶して
気晴らしのはずが、益々落ち込み・・・・_(_^_)_

でも、考えようによっては
歩かなければ、痛くないから
まだ、いいのかなって
ジッとしてても、ジンジン、ズキズキ、痛かったら
ボウリングできない、ダンスできない
歩くの大変・・・なんて腐ってる余裕ないもんね

今日、病院で
「1週間で、ずっと良くなりますよ」
「スポーツですかァ~マア、2週間かな」
と、言われ、少し  (*^。^*)

今日の予定
午後、お茶して
おしゃべりして
仕事とお茶のお稽古
ど~しよ~かな~って思ってたけど
なんとか、大丈夫そうだから
甘えさせてもらって…普通通りに…

調子に乗って、弾けないよう
無理せず、我慢するから
早く治れ~  (*^^)v
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
