

ゴールデンウィークといえば

雨ですね。
ゴールデンウィークも、、とりあえずお終い。
明日から日常です。
休みが続くと、いつもの生活のパターンが乱れて
そのことで疲れます。
1日1日がいつものように過ぎていくのが楽です。
普段が、あまり忙しくなくて疲れていないからかも・・・・
今日は、昼に娘と外食。
「ヨーカドー行こうか?」って、言っただけなんですが・・・
「ご飯食べよう」 「何がいいの?」 
「パスタかな」 「エ~DONA?」 「チャンポンでもいいよ」
なんて言っても、結局パスタなんです。
パスタのお店<DONA>は、美味しいのですが高い!
できれば<リンガーハット>にして欲しかった(^_^;)

前置きが長くなりました。m(__)m
ゴールデンウィークといえば思い出すのは、
この娘のおねしょの事です。
年長組になっても、毎晩のようにしていたおねしょが、
5月3日に突然しなくなったんです。
5歳8ヶ月まで、毎晩していたおねしょ。
あまり、ひどいので紙パンツの復活。
諦めと、開き直りで・・・・
そのうち、しなくなるだろうくらいの気持ちでしたが
ほんとにピタッとしなくなったんです。
全然しなくなったんです!
本当に、これにはビックリ\(◎o◎)/!
こんなことも・・・あるんですよ!我が家ではこれを
(ゴールデンウィークの奇跡)と名付け
毎年話題にしてます。(笑)
娘は、もちろん嫌がってますがね・・・・・・(^^ゞ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
