

7月です

今年も半分が過ぎてしまったわけで・・・
早いなァ~って感じる
ワタシの人生も、もう3分の2は終わってしまったんだから
オマケして、もっとゆっくり過ぎてくれればいいのに
子どもの時の、何倍ものスピードで過ぎて行ってしまう

時には~思いで行きのガイドブックに任せ~♪
あの頃という名の駅で降りて~昔通りを歩く~♪
~あそこの曲がり角で選びなおせるならって~♪

やり直せることが出来るんなら
やり直したいこと
いっぱい・・・あるよね  "^_^"

でも、戻れるわけもなく
現実に、今日は2010年、平成22年の7月1日なわけで
亡くなった母の87回目の誕生日で
死んだ母親の年を数える
・・・未だに親離れできないバカな娘で
天国の母親はさぞかし鬱陶しく思ってることだろう (^^ゞ

今日、
区民検診で、久々、腕に針を刺され血をいっぱい取られ_(_^_)_
肩こり、手の痺れ・・・「ショーガナイですね~」と言われ
自分でも、「きっとこんなもんさ」と納得し
そのわりに、頑張ってる自分に・・・拍手!(*^^)v

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
