

ノルマ達成(*^^)v

ヨッシャァ~!
今月はノルマ達成…1日1個

と、言うわけということではないのですが
今日、いよいよパラグアイ戦
子どもたちの間でも、何故か話題に
4才児クラスで
「ところで、何時からでしたっけ?」
すると、S君、「11時からだよ~」
「夜の11時?よく知ってるね」
「遅くなっちゃうよね…終わるの1時とか2時?」
「ダイジョ~ブだよぉ~昨日なんか
        10時まで起きてたんだから~」
フフフ・・・11時は、10時より遅いんジャイ!
だいたい
パラグアイ戦パラグアイ戦って言ってたって
きっと、パパの受け売り

明日
「どうだった~?」って聞いてみよ~ぉ(^O^)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
