スポンサーサイト


サッチャリ・・・おかえり~

サッちゃんのチャリが戻ってきました
今日、仕事に行く前にワタシが
近所の交番まで引き取りに行きました
昨日、Tellがあった時、
今日の16時半以降と言うことで
半過ぎに行ったのだけれど、担当のおまわりさんが
あと、5~6分で来るとか・・・
でも、10分待っても」、20分待っても来なくて
「5時には自転車で出ないと仕事に遅れる~(^_^;)
・・・のです。」
と、言ってるのに
ナンカ、その意味わかってくれない
5時近くになって、やっと現れた担当?の方
さっさと書類を出して、書かせてくれればいいのに
しかも、それを出す前から
「時間がかかるから、お急ぎだったら又、後日」とか
「夜、家に書いてもらいに行く」とか言うし
  …でも~ぉ・・・自転車乗って行かないとぉ
         間に合わないんですよ~(^_^;)…

どんだけ、いっぱい書かなくっちゃいけないのぉ~
て思ったら、
もたもたと、やっとかばんの中から出してきた書類は
住所と名前、日付に、あと、もう少し
PTA総会の委任状くらい
ものの数分で済んでしまうものを、
ど~してそんなに、もったいぶってんのよ~って

だいたい
担当の人じゃなくったって
他の人だっていいように、書類でも何でも
用意しとけばいいじゃないの~とかとか

大急ぎで
すっ飛んでって、4分前到着
あ~よかった・・・^^;

「お待たせして済みませんでした」
って、頭を下げられ
でも、なんか違うような~気がする
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
