スポンサーサイト


自己嫌悪の日

こんばんわ。
大人のくせに、年がら年中自己嫌悪です。
お風呂に入ってる時に突然思い出したりして、
気持ちが落ち込みます。

今日話したこと、あ~黙ってれば良かったって
思う場面ばかり・・・
家族のことで大変な事情を抱えてる人に
ありきたりの事しか言えなくて、
いろいろお世話になってるのに、
どういう事情かも分かってるのに、
どんな言葉や行動が、
力になれることなのか何も分からなくて
「大変だね」なんて言ってる自分が嫌だ!
レジで私の前にいたおばあちゃんの
財布からお金を出す動作が鈍くて、
細かい硬貨を出そうとしてるから・・・
「いっぱい並んでるのに」って思った私が嫌だ!
一番嫌なのは、ボウリングのリーグの
順位ばっか気にしてたこと
3ゲームで501打てたら、今までだったら万々歳なのに
(●^o^●)って喜んでいられたはずなのに・・・
バカだ!バカだ!

ここに書いて誤魔化してる自分もほんとはやだ!
スポンサーサイト

テーマ : はぁ~(-_-)
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

はじめまして?

なかなか人間らしい?ぼーる先生らしい、優しさを感じます。

下記にリンクさせていただきました。
http://ameblo.jp/selamatpagi/
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re: はじめまして?

はじめまして。
こちらこそヨロシクお願いします。
好き勝手、書き込んでますので
適当にあしらって下さい。(笑)
プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
