

今日のこと

頑張って更新
サチコの自転車を買いに行き
久しぶりに、二人でパスタ
サチコの今のブームは
小惑星探査衛星の<はやぶさ>のこと
「知ってる人が少なすぎる・・・プンプン・・・」

午後からは
昼間のリーグ
夜は、二人目の男の子が生まれてニコニコのパパプロの
チャレンジ大会
ボウリング三昧の1日
結果は言わずと知れた・・・で (^^ゞ

ユージの携帯にTell
先日送った荷物のこと・・・
「届いた?」
「「届いたよ~」
「今日、休み?」
「本栖湖行ってきた」
「ウスウス出歩いてないで、家でゆっくりしなさい」
「ウスウスってどこのことばだよ~」
そばで聞いてた、夫
「ウスウスも通じないと思う・・・ゴジャッペといっしょでさ」
・・・たぶんこれも茨城の方言
フラフラと同じ意味だと思うけど・・・
ゴジャッペは、年相応でない、大人げないの意・・・だと思う

そして
ワールドカップ
イライラする
蜂が飛んでるみたいな、あの音
我が家は、リビングの壁の向こうが
浴室になってて
湯船に使って静か~にしてると
テレビの声と一緒に
ブブブブブ~って聞こえてイライラ
絶対!不評だと思う (ーー;)

サチコが
<はやぶさ>のことが夕刊に出ていたと
喜んでいる・・・"^_^"

なんだか、長々と
結局、取り留めのないこと

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
