

Hちゃん・・・(*^。^*)

0才児のHちゃんは
朝も早いし、夕方も6時近くまでいるので
けっこう顔見知りになってるはずが
人見知りで、同じアルバイトのSさんじゃないと泣き通す
泣いてたってヘッチャラなんだけど
Sさんを見つけると
サッさと這って行って、泣かずに抱っこされてるの見ると
ナンカ、悔しいじゃん^^;
で、今日は、眼鏡をはずして行ってみたんです
ホントは、仕事中眼鏡をかけてないと
ロッカーやかごに貼ってあるシールや名前が見えないし
(もっと、大きく書いてなんて言えないし)
折り紙する時、絵本を読むとき不便なので
最近は、かけっ放しなんですが

0だから、折り紙は無いし、ダイジョブだろう
もしかしたら・・・泣かないかも~
ナンテ、チョッと期待し
そしたら
抱き始めに少し泣いただけですぐ泣き止み
その後泣かずに、ワタシのそばで遊び始めたのでビックリ!

眼鏡をかけたワタシは
もしかしたら・・・恐い顔なのかもしれない(^^ゞ
って、言うより・・・慣れてないのかな~

ヨッシ!
眼鏡・・・はずしていこう・・・(*^^)v

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
