

ふ~~~(^_^;)

ホッと、珈琲タイム
ユースケがくれたチョコの最後の一粒を
・・・・あ~あ・・・食べちゃった
 
今日は、7時55分からの仕事があり
10時前に終わり
職場の近所のスーパーBで買物して
少し前に帰宅
ホッと一息(*^。^*)

昨日、11時には就寝
ホントは5時半に起きようと思ってたのに
30分寝坊
雨だし
徒歩出勤
7時過ぎに、家を出てテクテク3㌔
夫が、車で送ってくれると言ってくれたけど
歩くの、好きなので
時間があれば・・・何㌔でも歩きます

帰りは
さすがに、疲れたし、荷物も増えたし
ホントは
たまねぎと、だし昆布だけ買うつもりが
アッ!アメリカンチェリー!
アッ!イチゴが・・・安いじゃ~ん
雨の日サービス、和牛切り落とし
久しぶりにウシのお肉焼いてあげよう
あとは、ぶりの切り身に納豆に・・・等々
バカだから、帰り、歩きだっていうのに
何だかんだと買い込んでしまい
両手に袋ぶら下げて、傘さして
駅まで、1㌔ちょっとの道を歩き
バスに乗ってやっとご帰還

雨がやみそうでやまない・・・(~_~;)
夕方も・・・歩いて行こ~う (*^^)v



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
