スポンサーサイト


ボウリングのこと

今日、リーグの時
同じボックスで投げたAさんに言われました
ブログ読んでますよ~
最近、ボウリングのこと書いてませんね~
最近、ボウリングのことには、
あまり触れたくない日々が続いてるもんで・・・(__)

昨日、練習の後
センターのスタッフのYちゃんに言われました
「なんか、なかなか上手くいかないよ~」
と言うワタシに
「上手になりましたよ~前に比べたら」
ニコッと笑って
「昔は、すごかったってみんな言ってましたよ~」
何が、すごかったのかって・・・(ーー;)
ワタシの投げ方のわけで
前、プロにも言われましたが
「この人、どうなっちゃうんだろうって思ってた」って
そういうことです
「だいじょうぶですよ~」
とか、言いながら
心の中ではみんな
とんでもない下手くそが居るって思ってたんだ~(ーー;)
って、
いうことが、わかりました・・・(^_^;)

だから
「じょうずになりましたよ~」
とか、言われても
素直に信用できない・・・今日この頃

3歩進んで2歩下がる・・・でも
1歩進んで2歩下がったっまんまでも
マッ!いいっか~ァ  (*^^)v
投げるの、楽しいから
ダメで、も~ヤダ!って思っても
また、投げたくなってしまう
ただ、それだけですかね


Aさん
ワタシっていろんなこと
こんなことばっかなんですよ・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
